日々ギョウザ村。

1月5日のギョウザ村。

フリルがビキニに着替えたと言い張る。

d0277458_13562768.jpg


いや、ビキニ着てねーし。


d0277458_1356557.jpg


いやほんと、ビキニ着てねーし。


……て、よく見ると、マフラーがビキニデザイン……。
ヒツジてこうなのかー。おしゃれ楽しめないなーおまえ。


そしてビキニ住人大集合(村長含む)。わちゃわちゃしとる。
d0277458_143179.jpg




ただいま、ゆきだるまのかぶりもの欲しくてゆきだるま量産中。

d0277458_13585916.jpg

d0277458_13591882.jpg

ニヤリ顔。



d0277458_1402567.jpg


ネコ柄のきりかーぶ。



で、その切り株に座るリカルドさん。

d0277458_1405679.jpg

d0277458_1411162.jpg


一緒にブレイク。のんぼり。
[PR]



by gyouzamura | 2013-01-05 23:57 | あれこれ

森でのあれこれ
by gyouzamura
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
住人
あれこれ
よその村
公共事業
南の島
イベント
未分類

ギョウザ€€村の
キョウ村長です。
ポテサラはしっとり派です。

検索

画像一覧